応援コメント

第39話 第三回定時放送」への応援コメント

  • とりあえず…ヒグマさんが生き残っている限り希望は潰えません。
    シロサイさんが斃れたのは残念ですが、カバさんやコウテイもまだ無事です。
    「エロい子は強い!」がパークの掟ですからね。

    …そいえば今回、初めてはっきりと、モツゴロウが女性であることが明言されていましたね…
    「キレイ」や「可愛い」だけなら良いのですが、「エロい」も備えているのなら、やっぱりモツゴロウが最強になってしまうのですよ。

    作者からの返信

    ゲスの極みモツゴロウの女性言及、気づいてくれて嬉しみ(●´ω`●)(コメントでは何回か明かしてしまっている『モツゴロウはウェーブのかかった銀髪を持つ、黒縁眼鏡をかけた美少女』と言う点は、フレンズ視点で語るとどうしても違和感が出てしまうので、『ジャパリパークの外からやって来た見知らぬフレンズ』くらいしか語られてませんでした……ほんとはもっと早く書くべきだったのかも。容姿も本編で書かねば)

    ヒグマさんは、そろそろ登場するかも、でヤンス(っ˘ω˘c)スヤァ()