応援コメント

第35話 うちのこをさがそう」への応援コメント

  • タイリク先生を信じろ

    作者からの返信

    タイリク先生を信じるっ(っ´ω`c)(決意)

  • お久しぶりの更新ですね。陰ながら更新をお待ちしておりました!

    来ましたタイリクオオカミ! ホラー漫画家で人を騙すのが好きという彼女ですが、果たしてライオンの前に姿を表した真意はなんなのか…。
    まだまだ目が離せませんね!

    作者からの返信

    お待たせしましたー!(っ´ω`c)(待っていてくれたと聞いて、本当にうれしいです……! これからもどうぞよろしくねっ!)
    タイリクオオカミ先生、ついに登場です!
    ライオンとタイリクオオカミ、この二匹、いったいどうなるのか……!
    どうぞお楽しみにっ!

  • 9月に入ったので、そろそろ更新くるんじゃないかって予感(期待?)してましたw
    新章、ライオンさん登場!
    対するは隠れた実力派のタイリクオオカミ先生!
    嘘なんか吐いたことのない法螺ー作家は信用できるのでしょうか?

    作者からの返信

    法螺ー作家wwww
    へへへ、遅くなって申し訳ないでヤンス(●´ω`●)(一次創作ちほーのコンテストが無事に終わったので、そろそろっと更新開始しまっす)