応援コメント

第41話 あたらしいなかま」への応援コメント

  • 待っておりました。
    ツチノコ、2対1なのによく出向きましたよ。。多少の警戒と自身の特性って大きな武器になりますよね~・・・。

    作者からの返信

    お待たせしました!(●´ω`●)
    ツチノコ、がんばってます……!(スペック的には優勝候補の一匹ですが、ゲームに乗らないで頑張れてるの、本当に偉い……!)

    &スターありがとうございました……!(っ´ω`c)ほんとに励みになります。
    『2』が始まるまでに、なんとしても完結させたいなとは思っていますが、やる気がドコドコ湧いてきました!
    これからもどうぞ、けものロワイアルをよろしくお願いします……!

  • 誰が(やられたんだ!?)(やったんだ!?)

    作者からの返信

    ふっふっふ……!(っ▼ω▼c)(待て、次回!)