応援コメント

第17話 ぺぱぷはわたしがまもります」への応援コメント

  • マーゲイ氏がぶっ壊れてしまわれた…この状況でプリンセス辺りと遭遇したら大変なことになりそうです

    作者からの返信

    そして、実際、マーゲイがいる近く、ゆうえんち~ロッジ間にジェーン達がいるので、非常に危うい……! どうなる、ペパプ……!(っ´ω`c)ごくり

  • うん、そうだねぇ…マーゲイさんて、だいたいこんな子だよねぇ?

    作者からの返信

    うう、こんなゲームをやらされたばっかりに……マーゲイちゃん。+゚(゚´ω`゚)゚+(正気に戻って……マネージャー……! いや、作者わたすだけどね……!)