応援コメント

第28話 第二回定時放送」への応援コメント

  • 毎回モツゴロウは定期放送で輝きますな…いつか来る因果応報まで輝き続けてほしいところです

    作者からの返信

    ああいうキャラクターに書いてしまった作者ですが、本文を読み直して思うことは、作者的にも、やはりモツゴロウはしめやかに爆発四散して欲しいと言うことなのです(っ´ω`c)とは言え、この場所はジャパリパークですので、最終的にはみんな仲良くなって欲しい気も……モツゴロウじゃ無理かな……
    (再びのコメントどうもありがとうございます……!)

  • モツゴロウは学園を力で支配する悪の生徒会長のイメージです。
    その支配を打ち破らんとして、運動系部活動連合代表のヒグマさん(女子ラクロス部部長)が乗り込んでくるのです。

    …まあ、返り討ちにされるんですけどね。

    作者からの返信

    突如としてジャパリ学園に発足されたジャパリ生徒会!
    それは外部から突然やって来た謎の極悪軍団で構成されていた!

    生徒会副会長! 黒いでっかいボス!
    生徒会書記! 黒いでっかいボス!
    生徒会会計! 黒いでっかいボス!
    生徒会総務! 黒いでっかいボス!
    生徒会役員! 黒いでっかいボス達!(複数)
    そして銀色ウェーブの眼鏡美少女、モツゴロウが極悪生徒会長です!

    (っ´ω`c)(……こりゃヒグマちゃん独りじゃ勝てん)