応援コメント

第1話 さいあくのげーむ」への応援コメント

  • これでもしモツゴロウさんが実はいいヒトだったらめちゃくちゃほっこりする件。

    作者からの返信

    良いヒトのフレンズだったらほっこりしますねぇ(●´ω`●)(しかし、すでに読者の方に、Twitterや応援コメントで『モツゴロウをモツ鍋に』『ドブ川メンタルモツゴロウ大先生』と評価されてしまったモツゴロウさん……)


  • 編集済

    まあ…むしろ、気づけよ!…と。

    で、なんで最初にかばんちゃんじゃないんですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(っ´ω`c)
    悪意に鈍感すぎるゆえに罠に気づかず、過酷な状況に落とされてしまったフレンズ達! これからどうなってしまうのか……!(ごくり)

    ……二次創作と言うことで色々好き勝手に書いてますが、色んな人に怒られそうでびくびくしてます()

    とは言え、『真逆』を描くことで、最終的にけものフレンズの素晴らしさみたいなのが再認識で来たらなぁと思って書いてますので、つまりはこれからもどうぞよろしくね(どうか見守っていてください)

    追記(かばんちゃんが最初じゃないのは少しだけ理由がありますが、詳しくは秘密です)

    編集済