応援コメント

55」への応援コメント

  • 1年ぶりの再会!
    まさか、同じようにタイムスリップして来ているとは思っていないので驚きですね。(゚o゚;;

    とても楽しみです!

    作者からの返信

    紗紅は男として、美濃は帰蝶としての再会なので、互いに姉妹だと気付いていません。
    (>_< )

  • おっ! イイ感じで再開できそうですな☆

    作者からの返信

    男装した紗紅と、帰蝶の身代わりとなった美濃なので、すんなり再会となるか……。
    (>_< )

  • 美濃だと知った時、どういう反応を?

    作者からの返信

    互いの素性を偽り、接しています。(>_<)

  • いよいよ姉妹対面が……✨
    平手さんも紗紅ちゃんのことを案じての策なのですね。

    作者からの返信

    平手は厳しいけれど、紗紅の理解者であり、最大の味方ですね。(男と偽っているので)
    平手なしでは戦国時代で生き抜くことは出来ません。
    (^^ゞ

  • さすが平手、手練れの臣ですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですね。
    信長も平手には頭が上がりません。

  • あわわ(・・;)

    これは感動の再会よりもあわわな展開になってしまいそうな…

    続きが気になります

    作者からの返信

    2人ともタイムスリップしたのは自分だけだと思っているので、、、(・・;)