応援コメント

48」への応援コメント

  • 当時の人達は、この明智光秀が謀反を起こすなんて夢にも思っていないのでしょうね。( ̄^ ̄)

    この歴史を知っている美濃さんは、複雑な心境だと思います……。

    作者からの返信

    そうですね。
    まさか明智光秀が謀反を起こすとは、誰も考えもしなかったと思います。
    歴史を知っている美濃には、現状は恐怖でしかありません。
    (>_< )

  • とうとう光秀が!!

    作者からの返信

    明智光秀の登場です。
    (o´∀`)b

  • 言葉が話せないこと

    気持ちを振る舞いや表情で表さなければならないこと…彼女に辛い試練が続きますね…


    明智光秀が…展開が気になります
    (゚o゚;;

    作者からの返信

    言葉が話せないことは、斎藤道三には好都合でしたが、美濃には辛い現実です。(>_< )