応援コメント

44」への応援コメント

  • 美濃さんは、言葉を発することができなくなってしまったのですね。(;_;)

    そしてこちらは、斎藤道三の元に……。
    帰蝶に似ている美濃さん、どんな運命が待っているのでしょう。

    作者からの返信

    美濃はショックから言葉を失ってしまいました。
    (>_< )
    斎藤道三の元で、世話になることに……。

  • 光秀はとても真面目な武将で結婚した後に、側室を取らなかったのですが、小さい時から、いとこの帰蝶を愛していたのでは……などと想像してしまいます。真面目な性格の武将ほど、大胆な行動をするので……。

    これからどうなっていくか……楽しみです✨

    作者からの返信

    光秀は側室を取らなかったのですね。(^^)
    私のイメージする光秀も、やはり真面目なイメージがあります。

  • げっ! 光秀の名がココで登場ですか!
    これはもう、ああなって、こうなって、って愛宕の中で勝手な未来予想図が形成されつつあります☆

    今後の展開が、すっごい楽しみなのです! (●´ω`●)

    作者からの返信

    光秀の登場~
    ( ´艸`)史実に忠実に再現しているので、未来予想図通りになるでしょうか。w

    たくさんのコメントありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    嫁の影武者とは斬新ですね。そうか、そういう筋書きか。妹と再会するのが楽しみ。

    作者からの返信

    美濃は帰蝶の身代わりとなり、織田信長の元へ……。
    (>_< )💦💦

  • 面白くなってキタ~☆

    作者からの返信

    (∩´∀`∩)ありがとうございます。