応援コメント

第17話 パクリン菌」への応援コメント

  • 自我に芽生えた細菌!
    あべしッ。なんというツボな設定。
    ケンシロウに秘孔を突かれた気分です(((*□*)))

    作者からの返信

    おまえはもう、死んでいる……。
    いやー、K・Cさんをあべしさせられて嬉しいですww。

    って、失礼なことを言ってすいません……。
    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • うん。
    ガキは、ひどいね(^o^;)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    女の子は精神的に大人になるのが早いですからね。
    ガキは傷つきますよね。

  • お嬢ちゃんよりはお嬢さんのほうが確かにお姉さんっぽい!
    そしてアグラはなにげにひどい。

    作者からの返信

    クランベル、ちっちゃいことにこだわってます。

  • クランベルのボヤキがまたかわいいですね。
    そしてアグラの知識のなさが逆に物語を引っ張って行ってる、というのがまたよく考えられてますね。
    じつにすんなりと物語に集中できます。

    作者からの返信

    クランベルは背伸びしたいお年頃ですので。
    キャラは物語を書くうえで、難しいものの一つですよね。
    そこを褒めていただけると、すごく嬉しいです!

  • 何だか考えたら怖い病気ですね。
    魔力が高いのを好むって感じなら、
    魔力の高い先生とかお弟子さんとに感
    染しないか凄く気がかりになりました。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    ファンタジーなのをいいことに、物語展開しやすい菌を作っちゃいました。
    パクリン菌に関しては、まだまだ先で色々と語られる予定です。

  • ( ´艸`)一番弟子  w

    作者からの返信

    自分で書いておきながら、私も「そうだったのか」と思ってしまいました