応援コメント

第8話 決着」への応援コメント

  • どんどん読み進めてしまう……うぉおお……

    作者からの返信

    これは嬉しいお言葉!
    作者冥利に尽きるというもの!
    ありがとうございます

  • ああ、とうとう!
    このままアグラが勝ってしまうのか。医療術氏は出てくるのか、次話が楽しみですー。

    作者からの返信

    シリアスモードが続いております。この先、どうなるのか。。。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • バトルシーンの最後の最後がまさかの決断とは・・・・・・自分の場合、怒りにのまれて暴走、仲間が暴走を克服させるながれでした。
    でもバトルシーンはすごいことになってます、あと自分は瞬間移動と光速化などもバトルシーンで使ってます。
    なぜか自分の場合は決着が引きわけが多いですね。
    必殺技がぶつかりあうなんてのもいいかもしれませんよ?

    作者からの返信

    暴走主人公からの、いい仲間を持った! の流れはまさに王道ですね。
    私はバトルはある程度論理的に描きたいので、必殺技を出すにしても意味を持たせたくなります。
    結局、何を見せたいかによるのかなって。本作は短いお話ですし、必殺技に意味まで持たせると物語の軸がブレブレになるので、バトル自体は特徴的ではないかもですね。

  • バトルのエピソードもいいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    バトルを文章で表現するのは難しかったので、そう言っていただけて、とてもうれしいです

  • ストラツ 予想以上に凄い。

    作者からの返信

    熱血のアグラ。天才肌のストラツです。

  • どうなるのか……
    物語を読み進める原動力はこれですよね。
    先が気になって仕方ない。
    コメントはこの辺にして先へ進みます

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで、すごく嬉しいです!
    かなり恐縮しちゃってます

  • 神速、格好良かったです。髪がやられる所、又、地面か?と思ったら、衝撃が、あった所、はらはらしました。やっぱり、死なすんですか!?作者さん!

    作者からの返信

    そこは誇り高き剣士ですから。。。なんて、先をお楽しみいただけたらと思います!
    ハラハラしていただき、うれしい限りです

  • えっ(;_;)

    作者からの返信

    ひえ!
    まさか。。。

  • 戦い方の描写がわかりやすくて凄いです。
    戦闘シーンを書くのが苦手なので参考になります。

    作者からの返信

    そう言っていただけると、すごくうれしいです!
    絵と違って、戦いを文章にするのは、確かに難しいですよね。
    僕もかなり気を使ったシーンです