応援コメント

第15話 恐怖のニーズベッグ」への応援コメント

  • 顔おっきい!!

    作者からの返信

    巨大なラスボスです!

  • に、逃げて! 
    いや逃げずに倒さなくちゃいけないんだっけ??

    作者からの返信

    逃げなきゃいけないし、倒さなきゃいけないわけです。忙しいですね。

  • これが向こう側(伝衛門さん)ならニーズヘッグの鼻先で寝て「わあ、暖かい」とかやりそうだけど、こっちは厳しい!
    魔界でもいごこちのいい場所はやっぱり強い魔物がいるという法則だった。

    作者からの返信

    まさに暮田さんだと楽勝で終わってしまう相手でも、普通の動物三匹だと逆境もいいところですからね。

    魔界でも動物の世界は強い生き物が優遇されるんです。次回から、野生の掟にもう一歩踏み込んでいくので、楽しみに待っていてくださいね。

  •  一番快適な所は一番強い奴が独占!
     大自然の法則でした。

     ペリペリが頼もしくなったと思ったのですが、ビビってしまいましね。
     ニーズベッグとは、ペリペリの成長をも上回る山の実力者なのでしょう。

     目的の相手と、いきなりの鉢合わせ、三匹は作戦を立ててる暇があるのでしょうか?

    作者からの返信

    弱肉強食コワイですね。

    ニーズベッグはヤバイですよ。数々のゲームでボスとして設定されてきただけあります。

    三匹は作戦を立てられるのか? 次回をご期待ください!