応援コメント

第10話 高山への階段」への応援コメント

  • 魔王をサル山のボスに例えるの新しいですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    サルからすると、やっぱ立場や肩書きを持った人物はボスに見えるんですよ。一人称なので、そのまま表現しました。

  • ぺりペリー!(;´゚д゚)ゞ

    作者からの返信

    ぺりっ!!!

    きっとペリペリなら、最後まで走りきってくれます!

  • ぺリぺリ頑張れ!! 頑張って走るんだ!!

    作者からの返信

    ペリペリならできる! がんばれペリペリ!

  • 集まったらケルベロスみたいになりそう。

    ときに、もしもボン・キュッ・ボンのおばばだったとしたら、口が臭かったらいろいろだいなしだったので、そのままのおばばでよかったんですね。
    ビジュアルがよくなってもいいものではないと、学びました。

    作者からの返信

    複数の犬が合体してケルベロス。なるほど、キングスライムみたいですね。

    口の臭い美人ですか。際立ったマニアは好きな気がしますね。

  •  魔王と境界を守る番犬? が登場!
     3匹はその間を、かいくぐれるのでしょうか?
     簡単に事が運ばないのが、世の習い。
     次なる展開に、心が惹かれます。

    作者からの返信

    次はかっこいいかもしれません。かっこいい展開ですね。