応援コメント

第9話 魔界一の変わり者 魔女のおばば登場」への応援コメント

  • 魔女もメイクには手を抜きませんね❗

    作者からの返信

    おばばも人前に出るときは美しくありたいのです。

  • すごいおばばは、綺麗ですか?

    作者からの返信

    若いころは美人さんだったらしいですよ。お年を召されてからは、年相応のしわしわなおばあちゃんになりました。日々イタズラばっかりしているからまだまだ元気ですけどね。

  • おばばから、スーパーおばばにっ!?

    作者からの返信

    パワーア――――ァァァッッっプ!!!

  • おばばがいよいよ変身! 第二形態に!!

    作者からの返信

    そうやって表現されるとフリーザみたいな強キャラっぽくかんじますね。

  • 臭い液体を飲み干したおばばは、ボン・キュッ・ボンな女性に――

    変わってほしかった……(切望)

    作者からの返信

    純正のライトノベルだったらやってたでしょうなぁ。というかやってもいいのかもしれません。ちょっと悩むところですね。でもどうなんだろう。おばばの概念が乱れてきた。

  •  なるほど、テレビを見てウキ助達の危機を見つけたのか。
     別のキャラを使って行動の理由を教える。勉強になります。

     おばばは癖がありそうですが、意外と親切で安心しました。
     なんか、突拍子もない条件が出るのではないかと、ハラハラしていました。

    作者からの返信

    おばばはイタズラが大好きなだけで悪い人じゃないですからね。奇想天外な人格ではあるんですけど。

  • 最後、バトル漫画のノリっぽくてちょっと笑いました

    作者からの返信

    魔女のおばばが出てくると、ああいうノリになっちゃうんです。罪作りならぬ、お笑い作りなおばあさんですね。