第25話sechs 6

あの時のアレは一体なんだったのかー・・・・・・。



ようやく見つかった深夜のパート。

仕事をしながら考えるのは、いつもアノ事。

誰とも接する事なくお金を稼げるなんて、人付き合いが苦手な私にはありがたい。

仕事内容は単純作業だから、仕事している時はいつも余計な事を考えていた。


・・・・・こんな事考えたって仕方がないのにね。

それにしてもあの時、にひとが助けてくれたけどどうやってここまで来たのだろう?

いつも大体は家の中に居るはずなのに。

たまに何処かへは出て行くけど、何やってるのかわからない。

・・・・本当にあの鉄クズは謎だ。


仕事が終わると自転車で帰る。

さっさと家まで帰れるし、また変な事が起こった時は自転車があればなんとか逃げ切れるだろう。


あの時以来、誰か人が居る横断歩道は渡らなくなった。

人が居ない道を選ぶ。


また何か起こっても怖いしね。

人は怖い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

にひと 美春繭 @miharumayu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ