第9話 次への決意

あぁ、体育祭。

何が起こるだろうか。

心配でたまらない。

新メンバーに、新キャラに、謎キャラか…。

何にもないことはないだろうから、ちゃんと気持ちを準備していこう。


あぁ、そうだ、体育祭だ。

誰にも邪魔はさせない。

目的はただ一つだ。

奴らに力を示すこと。


あぁ、体育祭か。

自分の地位を変動させるチャンスでもあるか。

まあ、何もしなくても自然とことは動くだろうからそれを対処すべきだろう。


あぁ、体育祭だ。

極力目立つことは控えよう。

僕は影で支えることができればそれでいい。


あぁ、なんとも言えぬ。体育祭だ。

思いっきり楽しむしかないじゃないか。


はい、体育祭に向けての準備は完璧です。

彼らとの接触は完了したので、このまま時間が過ぎるのを待つだけです。

はい、あなたが目を付けてる方はそろそろ動きそうです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校の勇者 メルケン @mk0908

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ