応援コメント

【最終回】それは——ふたたび始まる、めくるめく冒険」への応援コメント

  • 再びの完結おめでとうございます!!!
    より壮大になって最後まで読めてとても嬉しかったです(^^)
    ザフエルさんも最後までカッコいいご活躍で、最後はジーンと涙出そうでした!!!
    最終決戦にいつものメンバーが揃っての大団円にとても幸せな気持ちになりました!
    連載ありがとうございました!

    作者からの返信

    >aonamiharu様
    こちらこそ本当に、長い間、励ましてくださいましてありがとうございました。

    以前は書ききれなかったことやザフエルの未来、仲間たちとの約束、書きたかったことを多分全部詰め込めた気がします。
    最終話の総主教のくだりは、当初はなかった展開で、なかったんだけどこれじゃあ本当に解決したことにはなってないよなーーーこれじゃあ、ただ《逃げただけだよなーー》、とずっと気にしてた場面でしたので、ザフエルが過去の因縁や血筋の束縛から解き放たれたことも含め、全員がそれぞれの意思で自分の進むべき道を選ぶことができるようになって、本当によかったなと思っています。

    改めまして、読んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。