どんどんと沙優が救われていくのが良かった!、そして自分を見つめ直せた!

正直なところ最初沙優が非処女の部分で衝撃だった、でも沙優の話を読んでくと悲しくて悲しくて、泊まるために嫌だっけど仕方なく初体験を奪われそして追い出される…それを何回も繰り返していった…行くしか無かった。ようやく変わってきたのに前やった人に追われる…辛すぎるよ!でもホントに吉田さんと出会えてよかったねと思った。それと改めて自分を見つめ直せました。俺って気付かぬうちに処女厨になってたて言う事に気づけた、それに自分⚫貞だから誰でもいいからs〇xしてみたいとも思ってた…。でもこれを読んでいて。どうしてs〇xだけ出来ればいいと考えているのだろうか、もし好きな人が非処女だったら俺はその人をまだ好きでいられるのか…そんな事を考えるようになった…どんどんと自分がイラついてきて嫌になってきた…だから決めました。自分がs〇xをするのは本気で好きになって付き合って合意をとった時のみ!そして、好きな人が処女だろうが非処女だろうがその人が好きならその気持ちは絶対に変えずに受け止められるようにする!そういう決心が着きました。また、この作品にいるように相手の事を性交以外も含めて相手を不快にさせたくない!常に優しくありたい!そう思えるようになりました!この作品のおかげで改めて自分を見つめ直せましたありがとう!!!

その他のおすすめレビュー