すっごく面白い本だ!沙優が幸せになると心から望んでいる!

言い出したら恥ずかしいが、私がこの本を見つけ出すきっかけはぶーた先生のイラスタだ。すごくかわいい子と思って、思わず電子書籍を購入した!しかし、読めば読むほど、紗優の辛い過去に胸が刺されたような心苦しい気持ちになった。そんなに賢い、礼儀正しい女の子はどうしてそんな目に会わなきゃいけないだろ。後藤さんも、三島さんもいろいろ過去があるものの、私のエゴかも、最後に沙優が吉田と幸せになると心から望んでいる。(先生!ぜひそうしてください!!!)
この本は本当に面白くて、読みやすくて、私のような外国人でも読める、楽しめると本当にありがとうございました!これからの続きも期待してる!