据え膳は食えよ!!!


ナメてました。完全に。

いやね、もうあらすじ読んだ時点で、社会人と家出JKとかいう現代じゃ無理のあるガバガバ設定で、なんかいい感じにいちゃいちゃしてちょっとHな感じの物語にするんやろ?
とか思いながら、半笑いで読み始めたんだけども。

なんかもう設定とかどうでも良くなった。
沙優ちゃんがものすごく可愛い。
そして、ものすごく弱い。
主人公の吉田も、人格者かと思いきや弱さをしっかり持っていて。
この二人だからこその展開があるんだな。
会話の独特なテンポもいい。
大変引き込まれた。

ラブコメと言うにはコメディー成分が少ないようにも思うけど、現時点での完成度はものすごく高いと思う。
恋愛小説好きな人は、必見。

いやでも、吉田さんすげえと思うわ。
俺なら絶対沙優ちゃん食べちゃうもんなぁ。
据え膳食わない主人公。いいと思います。