第6話 練習大会?

デスゲームまであと3日


[アーサー] おはよう!


[レオン] おはよう


[アーサー] 今日は何の日か知ってる


[リリー] え?


[アーサー]今日は練習大会の日だ


[レオン] え?


[アーサー] 大会だからといって死なないぞ


[レオン・リリー] ほっ


[アーサー] 勝ったやつには伝説のマスキングテープがもらえる!


[レオン] いらねー


[リリー] でも練習になるし、いいんじゃない?


[レオン] そうだな


[アーサー] それじゃあ出発!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本気バトル さすらいのミゲル @migeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ