ざまぁ、俺Tueee、ハーレム鉄板テンプレ

なので、物語の先が読める展開で頭空っぽで安心して読める。
ヒーローものを見るような安定感は小学生などに受けると思う。
反面、テンプレ読み飽きてるヘビーユーザーはBB推奨。
個人的に気になった点として、
成功体験の象徴が芸能人というテンプレについては、芸能界の醜さを理解しているネット世代としては首をひねらざるを得ない。
プロパガンダ人形とか、もはや罰ゲームじゃね?
また、表現が単純明快で小学生などに伝わりやすい反面、読み慣れている側からすれば露骨でくどく感じてしまう。
例えば、主人公のイケメン表現を「イケメン、キャwww」テンプレを延々繰り返すのは、分かり易いが、芸が足りない。
表現力は小学生レベルでは最上級で、日本語学習の初歩教材としてはかなり使えると思うが、純粋な読み物としてはあと一歩物足りない。