応援コメント

Ⅴ-8 Can't live for me.」への応援コメント

  • 展開される会話があまりにも凄まじすぎて感想が書けない件

    詩葉がもう一度希和を振り、希和が2回目の失恋を進んで受け入れるみたいな、なんかそういう凄まじさを感じました。いや、絶対そうじゃないんだろうけど。
    何かこう、凄くこじれ過ぎててよく分かんないというか、この2人の関係をこの世界に存在する語彙で簡単に表しちゃいけないんだろうな……。

    作者からの返信

    ありがとうございます~、また読みだしてくださって嬉しい……

    本人たちにとっては必要な過程なんですよね、「恋人じゃなくてもパートナーになるのはアリでは」という可能性に向き合わなきゃいけない。というか、僕がそういう関係すごく好きなので、ちゃんと描いておきたかったのです……それにしても遠慮がないというか、余裕がない。大人の話をしなきゃと焦る高校生ですね。

    言葉にできない関係、まさにそれです。「恋人」よりも深く響いてくれたらな~と続けているシリーズですね。