応援コメント

3月22日 -Play ball!- 1/2」への応援コメント

  • >斬り合い撃ち合い騙し合いだらけの話ばっかり読んでる

    すみません、本筋から逸れるのですが、結樹ちゃん、本当にそういうのばかり読んでそうなので笑いました。
    本当にキャラ設定が隅々までしっかりしてますね。

    作者からの返信

    結樹は昔からの歴史・戦記ファンですね、いわゆる「歴女」よりもハード寄りの。本棚が浮かびやすい子でもあります。

    本作に関してはキャラ先行で書いている側面が強くて、つまりはどのキャラにも愛着が強いんですよ。このスポーツ回もある種のお祭り回ですし。
    ですので、こうした片隅に表れる「らしさ」に気づいていただけるのは非常に嬉しいです。