応援コメント

#02 Oh Magnify The Lord/藤風明」への応援コメント

  • この曲も初めて聴きました!!
    ゴスペルっぽさが前面に出てて、迫力があって、かっこいいです。
    市亀さん、選曲のセンス抜群ですね!

    実は明ちゃん好きなんですよね…
    (すみません、いちいちコメント付けてしまって…スルーして下さって構いませんので)

    作者からの返信

    (やり取りが楽しいタイプなのでお返しさせてくださいっ!)

    詳しくは言えませんが、こうした曲が身近にある学生生活でして。無数の音楽からというよりも、縁と思い出で選んだ曲たち、という側面が強いです。だから彼らがどうアレンジするかってのも浮かびやすいんですよね。

    明を気に入ってくださる方が多くてありがたいのですが、自分でもこれだけ熱く書けるのは意外だったりします。最初は「この子、なに考えてるんだろ…」だったので(笑)