応援コメント

Ⅲ-10 Super glory in our hands.」への応援コメント

  • うおおっ!やったぁー!
    やはりコンクール回は熱いですね。
    金賞。と聞いてなみだぐんてしまうのはもはや条件反射のようなもので。笑
    自由曲の「カウボーイポップ ヒスイ」は存じ上げない曲でしたが、
    さっそく聞いてみました!カッコイイ!力強くありながら、青春の煌めきが随所にうかがえ、激アツです。
    特にソプラノのソロが突き抜けるようでいいですね。
    ソプラノの歌い手さんなら果敢に挑戦したくなるフレーズ!
    これを由那ちゃんが歌っているというのが、またエモいですね!
    私も音楽したくなりました…!
    ていうか一日だけ学生に戻って部活がしたくなりました…笑)

    作者からの返信

    一緒に喜んでくださってありがとうございます! 僕には終ぞ届かなかったゴールド、彼らは掴んでくれました。

    「ヒスイ」はハーモニー全体は勿論、ソプラノの高音とテナーソロが印象的で。由那と真田を擁するこの代に歌ってほしいな〜と前から思っていました。
    次章はもっと学生感が強いのでお楽しみに!