応援コメント

Prelude」への応援コメント

  • 高校時代合唱部に所属していた者です。
    合唱を題材にした作品を求めていたらこの作品に出会いました。なかなか取り上げられることのないジャンルなので、大々的に合唱を扱っている作品に出会えて嬉しいです。
    筆運びも私に合っていて、読みやすくて楽しいです。
    応援しています。頑張って下さい!

    作者からの返信

    はじめまして、応援ほんとうにありがとうございます!
    連載開始から一年くらい経っても確かな手ごたえがなくて、かなり自信が薄れてきていた所だったので、非常に励みになりました。
    僕自身も高校は合唱部で、そこでの経験や実感が多分に反映されております。部活モノにも恋愛モノにもなりきれないシリーズではありますが、きっと何か「ここにしかない」感情があると思います。
    続きも気に入っていただけたら幸いです、ありがとうございました!