応援コメント

第6話 リディア・クレイ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    シホちゃん強くなったなぁ、ホント……と感慨深く浸っています。
    またこの三人が力を合わせて前に進む時を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございました。過去作なのに、掲載終了まで一年以上かかってしまいました。それでも最後までお付き合いいただき、本当に感謝です。

    シホをもう一度書きたくて始めた掲載だったので、シホにスポットを当てて頂けると、本当に嬉しいです。次作は二年後の世界ですが、シホがどうなっているのか、ちょっと楽しみに、また覗きに来ていただければ幸いです。

  • 完結お疲れ様です!
    人物がそれぞれ新しい一歩を踏み出す最後が素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございました。どうにか完結まで漕ぎ着けました。途中、辞めようかなあ、と考えた時もありましたが、これも皆様の温かい言葉のおかげです。

    登場人物三人の、それぞれの明日を書いて終わる、という形は、最初から決めて書き始めた記憶があります。あくまでもこれはシリーズの第一幕目ですので、ここから始まる、という様子を出したかったんだろうと思います。

    大きな戦いを一つ終えて、次は二年後の話になります。そちらもよければ、また見に来ていただければ、と思っています。本当にありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!!
    あぁ、読み終えた直後でまだドキドキしています。
    シリーズの続きはまた掲載していただけるとのことで、とても楽しみです。
    またクラウスとシホ、リディアがそろう日が来ることを待ち望んでおります。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで、とりあえずほっとしております。掲載してよかったなあ、と思える瞬間です。本当にありがとうございました。

    今作の3人は、同シリーズのメインキャラになっていきますので、3人揃うのは案外早いかも?です。

    次作も見に来て頂ければ幸いです。