応援コメント

第15話 ローグの最後。そして、絶叫」への応援コメント

  • 続きが気になる……。リディアが感情を露わにするほどのことって一体……(ドキドキ)

    作者からの返信

    このシリーズでもかなり稀少な、リディアが感情に任せて叫ぶシーンでしたね。なんで、それなりのことが起こりますよ。

    思ったより気になる感じにしてしまったので、なるべく早く続き上げます笑

  • うわぁ。すごく気になるところでっ。
    リディアさんが絶叫するようなことって、アンヴィ、一体何をしたのか。

    作者からの返信

    本当は残りの原稿量としては、この15話で3章に幕でもよかったんですがね。わけあって、もう1話設けました。

    気になる感じにしてしまったので、早めに次話更新しますね笑