応援コメント

第14話 それが聖女の騎士にのみ許される務めだ」への応援コメント

  • シホ様とクラウスさんのやりとりが素敵すぎです。
    背を預け合うというシチュエーション、大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    僅かに成長して、ようやく舞台に上がった感のあるシホと、ちょっと悶々としていたクラウスさんが、騎士と聖女として共に戦いに臨むこのシーンは、この話を考えた当初から書きたい、と思っていたワンシーンでした。

    背中を預けあうのは信頼の証、だと思うんですよねえ。

  • 己と他者の力を信じ合う戦いに、手に汗握ります。
    誰かを守るための力は、揺れないからこそ強いですよね。

    作者からの返信

    わたしもそのように思います。主人公たちが互いに互いを想うことで、困難を乗り越えて行く。そんな風に描ければ、と思います。