応援コメント

最終話「千の雪と散って」」への応援コメント

  • しっかりキャラを描いてからのヒロイン離脱描写はやっぱり強いなぁ・・・・・・
    ただこう、色々技術的な抜け道があるのでは? と考えてしまう自分は汚れてるなぁとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ここまで読破、お疲れ様でした。結構あらもあるし、何か矛盾のあるシステムかもしれません。ちょっと自分でも整理してみてるんですが。あと、少し説明がややこしい、上手く説明できてないとこがあるので、いつか直したいですね。そして、千雪ちゃん散華…Sガンダムには勝てなかったよ。次回、いよいよ第四章へ!ありがたや…自分もルナハイ、読ませて頂きます!

  •  とうとうウロボロスの謎が…! 無数の過去を手当たり次第、砂漠から砂の一粒を探しあてるような。それで今回やっと大佐の渡った過去を見つけたんですよね。でも外れだった世界でも刑部提督と死別してたような…どの世界にも、パラレイドとは別の戦いがあったのでしょうか。

     統矢さん、千雪ちゃんのおかげで穏やかになりかけたのに、それがより深く闇に落ちることに繋がって……辛い! でもこの地獄の戦場を生き抜くにはそれだけの激しさが必要ですよね。どうか生き抜いて、未来を勝ち取ってほしいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!よかった、ちゃんとウロボロスとリレイヤーズの子供達、リレイド・リレイジ・システムの小難しい話が伝わってた!ありがたい…ひたすら読者様の理解力に助けられるながやんだった(笑)刹那ちゃん達は手分けして「統矢様が行った過去」をバリバリ探しまくりました。それこそ、砂漠の針を拾うような確率です。その間、別の過去で何度も刑部提督が死んじゃうのを刹那ちゃんは見てきた訳ですね。で、やっと「統矢様が行った過去=連載中のリレイジの世界」を突き止め、全員で合流…れんふぁがピンポイントでシンデレラと来れたのも、刹那ちゃん達がシステムで過去と未来を繋いだからですね。

    いい感じだった統矢、再び憎悪全開キャラに。しかも、以前の錆びたナイフのような突っ張った感じじゃなく、悟ったような冷たい感じになってしまいます。第四章、来週より連載開始…お楽しみに!