応援コメント

第21話 君の名は」への応援コメント

  • やはり親父が関わっていたかぁ!!

  • アイスクリーム売ってるのか……!
    しかも冷たすぎて買う人がいない……!?
    現代人には大人気なのに、やはり慣れの問題なんですかねー。
    そりゃ江戸時代(もどき)の人には冷たいお菓子なんて不慣れに決まってますけども。

    とはいえ、限定コラボ品は売れる辺り、そこは時代に関係ないのか(笑)。
    いつの世もオタは居ますね……!

    作者からの返信

    ごく一部の数寄者が買い求めていたりしますw

  •  なにぃ! 親父ぃ?

    作者からの返信

    親父の部下だよ!
    親父じゃないよ!
    親父は死んでる! 今回は死んでる!!

  • 「おやじ! 死んだはずじゃあ!?」
    「残念だったな。トリックだよ」


    …はさておき、いつぞやの某トニ◯さんを思い出したのですw>モブプレシャス持ち店主

    作者からの返信

    わりとトニオさん的な成分はありますねw
    この世界はふっつうにとんでもない力を持った人が街に転がってたりするので、対策に動く新撰組は大忙しです

  • おんやぁまぁ、こいつは雲行きが妖しくなってきやがった(にんまり)

    作者からの返信

    そうだろうそうだろう
    レッツゴー村正である

  • 「付け届けを還元」とかの皮肉の利いた独特の会話といい、
    やっぱ斬魔行路はいい…とまったり楽しんでたら――
    『君の父上』で吹きましたよww やっぱりィ!!
    アマタのパッパも出てきますか!
    そうなんじゃないかと思ってました!

    作者からの返信

    待って!
    アマタパパは死んでるから!!!!
    待って!!!!

  • パパンを知る者が!?
    アイス屋の主人もやばそうだけどどうなるんよ

    作者からの返信

    アイス屋の主人は名も無き修羅というか
    普通にああいうやべえやつが潜伏しているよこの修羅の国
    って程度の感じなので回収されるとしても第二部だよ!
    セーフ!

  • ここの親父もかぁ!(いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    ちょっと待って!!!!
    お父さんは死んでるからね!!!!!!

  • やべええええええ!!お父さんきたああああ!!!

    作者からの返信

    お父さんは死んでるから!
    今回は死んでるから!!!!!!