応援コメント

第17話 天然理心流ガン=カタ術師範・山崎進」への応援コメント

  • ガンカタ(笑)。
    あれって元は洋画のオリジナルでしたよね?
    大丈夫なんだろうか。気にしても仕方ないか(笑)。

    作者からの返信

    大丈夫
    リベリオンからマトリックスからウルトラバイオレットからマジンガーからデカレンジャーからそれぞれ好き勝手にやってるから大丈夫大丈夫
    そもそも日本の空手の型使ってるからセーフセーフ大丈夫

  • ガン=カタはあかんww
    この世界のバイアネットは拳銃に刀なのね

    作者からの返信

    対魔獣に刀、対人に拳銃って感じですね
    単独で行動する事が多い監察方ならではです

  •  ガン=カタですか! さすが天然理心流。しかも93Rときたか。そして2丁拳銃! ケレン味ありすぎ(笑)。

    作者からの返信

    ふふ、でもお好きでしょう?
    私は大好きですよ!!

  • 剣銃・二挺流!
    ザキヤマさんカッケェー

    作者からの返信

    魔獣を倒す為には日本刀が手っ取り早い→でも屋内の対人戦闘には拳銃が良い→どっちも使いたい→拳銃に日本刀くっつければいいじゃん!!
    という流れで天然理心流にはガン=カタが生まれました
    タマの地では強盗とか多かったので対人剣術が流行ったとか

  • ガン・カタw
    あの映画やね

    作者からの返信

    リベリオンですね!
    良い映画だった……

  • ふぅうう……ここ数話まったく気の抜けない状態でしたね。まだ完全に安全じゃないけど、これで一安心……? になるのかな?;;

    作者からの返信

    まずは一安心ですね
    アタミで温泉入ります温泉