応援コメント

第13話 地の獄」への応援コメント

  • お愛ちゃん、しおらしくなってる(笑)。
    もっと冷徹な感じだと思ってましたが、人を思いやる心もあったりして、新たな一面を垣間見ました!

    作者からの返信

    大分ボコボコにされましたからねw
    そして牢獄で優しいお姉さんに出会って少し人の心を得たんだと思いますw

  • のさばる悪を何とする 天の裁きは待ってはおれぬ
    この世の正義もあてにはならぬ 闇に裁いて仕置する  南無阿弥陀仏

    仕事人くるか!

    作者からの返信

    やっちまえー!おらー!
    のノリで突き進む! 突き進むよ!

  • まさかのあのお愛との再会!
    こりゃあこの後が楽しみっす!

    作者からの返信

    マナちゃんは話してみると案外良い子というか
    わりとガチガチに殺し屋としての教育以外何も受けてないだけの普通の子供って感じで書いております
    アマタ君と同じように殺人嗜好が有る上に、常識に欠けるのでアレっぷりがすごいのですが、そこもまたある種の可愛らしさとして描けていればなあと!

  • これは熱い展開!(っ´ω`c)燃える!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっぱ積極的にフラグは回収していかなくてはと!

  • やっちまえ、やっちまおうぜアマタマン!

    作者からの返信

    やっちまうぞー!
    この後すぐなのでお楽しみに!

  • 鳥居さんか、史実でも創作でも敵役にちょうどよい方ですね。
    どう斬られるのか楽しみです。

    作者からの返信

    次回ざっくりなので楽しみにしていて下さいね!

  • 鳥居……なんというやつ!! ぶっ殺せ!!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    ぶっころしますよ!
    この後すぐ!