応援コメント

第12話 新撰組だ! 御用改である!」への応援コメント

  • アルカードさん普通に江戸っ子だった!

    作者からの返信

    エドの近郊の生まれだからね!
    藤枝梅安的にはそれこそ西の方で修行してても良いんだけどそれはそれです

  • 普通に賄賂を渡した!(笑)
    山崎もあっさり受け取った!

    アマタと因縁があるから突っかかって来るのかと思ったけど、口利き出来るようで安心……か?

    作者からの返信

    江戸時代なので牢屋には賄賂必携でございますw
    あと山崎さんは鳥居が嫌いなので割と適当に仕事してますね
    アマタのことは実のところ個人的に気に入ってますし

  • アルカードさん、旦那みたいな人かと思ったらいい人だった!

    作者からの返信

    アルカードさんはめっちゃ良い人だよ!
    なにせあのアルカシードのゲホンゲホン!
    ゲホンゲッホン!