応援コメント

第2話 魔剣相搏つ」への応援コメント

  •  あ、鞘ちゃんと持っているんだ。
     日本刀はよく出てくるアイテムだけど、鞘をどうするかは大問題。納刀の段になって鞘が突如出てくるって話も多いけど、ここではちゃんと手に持っている!

    作者からの返信

    鞘と刀の二刀流というちょっと変わった戦闘スタイルです
    鞘も使って戦えるのは魔剣の鞘なので丈夫だからですね
    そもそも鞘を使おうと思ったのはアマタには元々剣術の心得がないので鞘が本来脆いとか知らないからです

  • ティルヴィングなのにおまなさんとはこれいかに……。

    作者からの返信

    北欧神話×江戸時代というクロスオーバーファンタジーだからね!

  • 神に逢うては神を斬り!
    悪魔に逢うてはその悪魔をも撃つ!
    俺たちが!
    地獄だ……!

    作者からの返信

    アマタマンと同じ修羅というか
    彼女は本当にどうしようもない女の子です
    彼等は間違いなく地獄でしょう!
    もしも二人で組んだらきっとそれは幸せで救われた殺戮になるに違いありません……

  • 一難去ってないうちにまた一難!!

    作者からの返信

    折角いわゆるチートパワーを貰ったんだぞ!存分に使っていけ!
    と言う作者からの愛ですね!
    戦闘難易度的にはここが一つの壁で、以後は同格の敵は減るかも
    ドラマ的な盛り上がりはこの先次々たたき込む!

  • 装甲悪……ゲフンゲフン
    包丁はいいチョイス!

    作者からの返信

    女の子が振り回して自然なのって包丁だよなあ→じゃあ正宗だな→ついでに遊びも混ぜようか
    となりました
    あの子もアマタほどで無いにしろぶっちぎれてるので強いよ!

  •  ダブルミーニングのプレシャス、持ち主の資質とは――――

    作者からの返信

    持ち主の資質は基本的に精神性で決まります
    なので、人斬りの魔剣に選ばれた男の根源とは……こうごきたい!

  • 一難去る前にまた一難……。

    作者からの返信

    一見すると困難な状況で無双する程輝くからね!
    それはさておき次回は決着です!
    お楽しみに!