応援コメント

【清明】「栂尾高山寺」ーこの私の愛よりも?」への応援コメント

  • やっぱり切ない……

    作者からの返信

    出会いと別れ。人生において何度かあるイベントだけど、やっぱり「別れ」は辛いですね。

    編集済
  • 風情ある京都の街並みに、亡くなった人を想う(*p´д`q)゜。 切ないですね。

    作者からの返信

    ayaneさま、コメント感謝です。

     自分で書いてて泣けました(笑

  • なにひとつ変わることのない日常で
    いつも思い出す このエピソード
    よほど胸を打たれたのか・・・・・・
    なぜかここへ帰ってきてしまうのです

    作者からの返信

    白井夜船さま:
    いつもご購読頂き、感謝デス!
    この「栂尾高山寺」のエピソードは拙作「恋文」の中で、今のところは唯一、恋人を失くしたお話で、《涙》という字が出てくるエピソードです。それゆえ少し趣が違うのかもしれませんね……。