応援コメント

第2話キャラ設定がガバガバ」への応援コメント

  • もう木村さんが書いたらいいんじゃないかな……と思えるほど的確に指導してくれますね。

  • 木村さんに指導してもらえば★100も朝飯前ですね!

    作者からの返信

    朝飯前かどうかは大変疑わしいですが、皆様のご声援のお陰で木村さんもだいぶやる気になっていることは確かです!

  • 爆笑させられながらも、すんごい納得。木村さんすげえよ!
    そして、耳がいたいよ!

    作者からの返信

    フザけたこと言ってる癖にちゃんとした事も言ってて、でもやっぱりフザけた奴。そんな奴いたらムカつくなと思って書きました。

    私も書いてて胸が痛いです

  • 確かにキャラの作り込み大切ですよね。木村さん(笑)

    作者からの返信

    十万字以上書くと自分でどんなキャラ書いてたか忘れちゃうんでうよね。もっとシンプルかつ愛情込めたキャラを作り込みます。

    ちなみに木村さんを作るのに要した時間10分です