かばん「お前うまそうだな?」

世界はけものフレンズ

第1話あだ名はウマソウ

かばん「この本面白いけど、何だか怖そうだなぁ…」

サバンナの木から何やら物音がした、

かばん「うわぁ!何?何?誰かいるの?」

???「いるよー!なーに?」

かばん「うわぁぁぁ!!逃げろーー!!!」

一目散に逃げていったらそいつは飛び込んできた‼

???「よし狩りごっこだね!いっくよー!あっ!そこだーー!」ピョーン

かばん「うわぁぁぁ!!捕まったぁぁ!!」

???「ふぅ」

かばん「(あの本と同じだ)た助けて‼食べないでくださーーーい!ウマソウさーーん!」

???「食べないよ!てかウマソウって何?」

かばん「あなたのことです!!」

???「違うよウマソウじゃないよ!私は」

かばん「ウマソウでしょ!!」

サーバル「違う!私はウマソウじゃない!サーバルキャットのサーバルだよ!」

かばん「サーバル?やっぱウマソウでしょ?」

サーバル「違う違う!サーバルだよ!、まぁそこはおいといて…ようこそジャパリパークへ‼ここは私の縄張りなんだ‼」

かばん「ウマソウの縄張り?」

サーバル「ハァ…ウマソウって何?」

かばん「この本だよ!」

サーバル「なになに、えっと…「お前うまそうだな」?」

かばん「うん…」

サーバル「ハァ?この本みてつけたのあだ名?」

かばん「うん」

サーバル「違うし!私はサーバルキャットだよ!ウマソウじゃないよ!」

かばん「恐竜?」

サーバル「違う!恐竜じゃなくて猫‼、まぁとりえず行こうか図書館へ」

かばん「…何で?」

サーバル「だって記憶無くしてるでしょ?さぁ!行こう図書館へ‼」

かばん「うん!ウマソウ!」

サーバル「だから違うだろーーーーーーっ!!」

今日もサーバルの木霊がした


カバ「何かうるさいわね」



つづく。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かばん「お前うまそうだな?」 世界はけものフレンズ @kamonofulnz129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ