応援コメント

2. ホワイトデーまでの一カ月間」への応援コメント

  • 一日一粒、幸せに慣れていない見事なまでの陰キャっぷりに、共感しかなかった……のに!

    後半、覚醒したかのような積極性が発揮されているですと!?
    いや、いいんです
    あたしのことは放っておいて、君は先に進むんだ! 君ならできる、あたしの屍を踏み越えて、君は幸せを掴むんだ!✨

    作者からの返信

    >幸せに慣れていない見事なまでの陰キャ

    わあ、確かにそうですね! 
    小さなことを大事に大事にして、ひたすらぐるぐるしています♪

    そして覚醒して、頑張って頑張ってなんとかお返しを買ってみて、そして……なのです!
    (コメントをいただいてから本文を読み直してみて、「おお、本当に『覚醒』しているっ」と思いました笑)

    部長(この部長、以前レビューをいただきました『恋を失ったバレンタインデー』で登場したパパ、という裏設定があります)に後押しされた彼は……!

    >あたしの屍を踏み越えて、君は幸せを掴むんだ!✨

    そんなそんな……。
    でも、主人公を応援してくださり、ありがとうございます。陰キャ君、次回のエピソードで頑張ります!

  •  うふふ(*´艸`*)

     ぶちょー、いい仕事しますね♪

    作者からの返信

    ぶちょー、ある意味できる男♪
    ただし、本来水谷さんがやるはずだった仕事がどうなったのかは謎です(笑)

  • 氷室さん、美人で性格良さそう。
    でも、男性との恋愛をしてなさそうな雰囲気も。

    作者からの返信

    ЕСБの革命さま

    お読み頂き、ありがとうございます(о´∀`о)ノ
    また、この度はレビューまで頂き、本当にありがとうございました! 凄く嬉しいです。

    私の中での氷室さんのイメージ、まさにおっしゃる通りなのです! びっくりしてしまいました。

    ドロドロのない、直球の恋愛ものを目指して書いてみたのですが、もしお楽しみいただけましたら、嬉しいです。

    改めまして、ありがとうございました!

  • ちょっと質問です(・∀・)/ ハーイ
    ①「前田が密林で洒落たスイーツ詰め合わせを買った」の「密林」ってなに?
    ②上司である部長に対して部下の女子から特別なチョコをもらったことをばらすのはまずくない?(理解ある上司? 独身同士をくっつけようとしてる?)

    作者からの返信

    質問ありがとうございます(о´∀`о)ノ

    ①「密林」
    ➡アマゾン

    ②主人公は、あれを義理チョコ上司スペシャルと認識しています。
    女の子も皆の前で配りましたし、前田も主人公が大きなチョコをもらっているのを見ているので、大丈夫かなあと思います。

    ついき
    だから義理返しプラスアルファを個人的につけることはあるにしても、主人公のプレゼントは「プラスアルファ」を越えたものだ、ということを、部長に見破られた、といった感じです。

    さらについき
    主人公の会話文の中に、「リーダーだからって」の一文を追加し、「義理チョコ上司スペシャルですよ」ということを少しはっきりさせてみました。
    ご指摘ありがとうございました。

    編集済