応援コメント

95」への応援コメント

  • 純愛……(〃ω〃)

    作者からの返信

    (//∇//)ありがとうございます。
    想いが通じました。

  • あの悲劇を生き抜いた人達の子孫が結婚して新たな生命にバトンを渡していく。
    そう考えるとこのファーストキスもただのファーストキスではありません。

    作者からの返信

    そうですね。
    原爆投下後に、草木も生えないと言われた広島が再生し、被爆者も命を繋いできたのだと思うと感慨深いです。

  • 日常に戻りましたね!
    タイムスリップで色んな人と出会い、2人で一緒に色々な経験をして、お互いを思う気持ちも強くなったようですね……。(//∇//)



    『ありがとう。ばいばい』は、ayaneさんのお父様の最期の言葉だったのですね……。

    更に泣けました。
    この短い言葉に、とても深い愛情とあたたかい人柄が溢れていて、素敵なお父様を想像することができます……。

    ayaneさんにとって、この言葉は宝物だったのですね……。
    貴重なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    日常に戻った二人。
    今回のことで、さらに絆は深まりました。

    (コメントありがとうございました。記憶は年月とともに薄れてしまいますが、父の笑顔を思い出しました。(^^))

  • タイムスリップを通じて、戦争の犠牲になった人々の苦しみや家族の絆を知った二人。

    お互いに成長して、素直になることの大切さを知ったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    タイムスリップを通じて、様々な体験をした二人。
    戦争の悲惨さを目の当たりし、尊い命と向き合い、一番大切なものが何なのか、やっと気付いたようです。

  • 甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!

    作者からの返信

    (〃ω〃)ポッ

  • (^_−)−☆

    作者からの返信

    (*・ω・人・ω・)

  • タイムスリップして出会えた人々の思いを胸に抱きながらも、日常を取り戻していく二人。
    取り戻した先を少しずつ進み始めた感じがします(*^_^*)

    作者からの返信

    そうですね。
    現世に戻り、穏やかな暮らしが、何よりも大切なものだと実感するようになりました。

  • そして二人のまた新しい関係が!
    ラストの青白い光がまた美しいですね。

    作者からの返信

    幼なじみの2人。
    互いの気持ちはずっと秘めていましたが、タイムスリップにより、大切な存在になりました。(∩´∀`∩)