応援コメント

84」への応援コメント

  • 懐かしい名前……。実際に会って話を聞くことで、真実を知ることができるのかもしれませんね。

    歴史の中にしっかりと、桃弥くんとねねちゃんは刻み込まれているのですね!(°▽°)

    作者からの返信

    軍士さんが生きていた。

    音々や桃弥にとって、軍士さんからの手紙は、時正の足跡を辿るためにも心強いものでした。


  • 編集済

    時正くんは逃げられなかったのですね。
    人を助けるために懸命に頑張った本人が命を落としてしまうのは悲しい限りです。

    軍士さんたちが生きていたのは救いですが、あの後何が起こったのか、気になりますね。

    作者からの返信

    寮生の殆どは生き延びることが出来ましたが、時正は命を落としてしまいました。

    軍士さんに逢うことで、真実が少しずつ解き明かされていきます。
    (>_< )

  • 手がかりがあった!

    今日はナガサキの日ですね。
    当時のお話ができる方も時とともに減ってしまいますね。

    語り継がなければなりませんね。

    作者からの返信

    今日は長崎平和の日。
    72年経っても、悲しみは癒えませんね。(つд`).。º。.

  • 軍士さんや和男さんは生きている……!
    ねね達のこと、覚えていてくれるといいのですが……💦

    作者からの返信

    軍士や和男は生きている。
    2人は時正のことを聞くために、軍士の自宅へ……。
    (>_< )

  • つながる感覚がとてもいいです
    どんな話が聞けるのか楽しみに待ちたいと思います

    作者からの返信

    母に届いた軍士からの手紙に、桃弥と音々は喜びますが……。