応援コメント

78」への応援コメント

  • 同じシーンを繰り返してると思ったらネコ!

    作者からの返信

    時正が現代に現れることはありませんでした。
    (>_< )

  • ループ出来るなら、今度はもっと上手く立ち回れるのかも、と期待してしまいます。

    作者からの返信

    そうですね。
    音々は桃弥の記憶を取り戻そうとしますが……。
    (>_< )

  • お祖父ちゃんの写真……。

    桃弥くん、思い出してくれるといいんだけど。

    それとあらたな問題まで持ち上がっちゃった。……幼なじみ問題(^_−)−☆

    作者からの返信

    桃弥は音々に告白したことすら忘れています。
    (>_< )

  • 同じ出来事をなぞっていく二人。
    タイムスリップしたことによる変化は現れるのでしょうか!?

    作者からの返信

    同じ日を繰り返し、音々はあれが夢ではなかったのだと思い始めます。
    (>_< )

  • 続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここから徐々に過去の記憶を取り戻していきます。
    (>_< )