応援コメント

77」への応援コメント

  • 音々ちゃんは覚えている。桃弥は忘れている。この二人の記憶の誤差は、今の世代に生きる事に影響しているのでしょうか?
    で、時正はどうなったんでしょう?

    作者からの返信

    現世に戻った二人ですが、今度は桃弥が1945年の記憶をなくし、音々もタイムスリップが現実だったのか、半信半疑になっています。

    時正の安否は気になるところです。

  • アイス食べたら思い出す。
    今までシリアスな展開だったからこのセリフがほのぼのしています。
    しかし桃弥はキレイさっぱり忘れています。
    夢で片付けるにはあまりにもリアル。
    音々は語る義務があります。

    作者からの返信

    夢で終わらせるにはあまりにもリアルで、音々は桃弥にタイムスリップのことを話します。

  • えっ? 今度は桃弥に過去の記憶がないんですか?

    なんだか二人で身を寄せ合った1945年の思い出がないのは寂しいですね。

    作者からの返信

    現世に戻った二人。
    桃弥は1945年の記憶をなくし、音々もタイムスリップが現実だったのか、半信半疑です。
    (>_< )

  • 音々ちゃんは覚えている。
    桃弥くんは忘れちゃってる。

    ということですね?

    作者からの返信

    タイムスリップの衝撃で、音々の記憶は戻り、桃弥の記憶は……(>_< )

  • 桃弥に記憶がないとは……驚きの展開です。
    でも音々の夢ではないのは確かなようですし。

    作者からの返信

    度重なるタイムスリップで、桃弥が過去の記憶をなくし、音々は現世の記憶を取り戻しましたが……。