応援コメント

56」への応援コメント

  • 気付いたようです。
    でもこれでタイムスリップが本当だと証明できます。

    作者からの返信

    祖父が果たして気付いたのか……。
    二人は時正の安否が気になっています。

  • まさか覚えている?

    作者からの返信

    紘一と再会し、ふたりは緊張しますが……。(>_< )

  • もし、お祖父ちゃんが覚えていてくれたら……。どうなるのかな?
    お祖母ちゃん、優しいですね。

    作者からの返信

    祖父(紘一)が覚えているかどうか……
    (>_< )

  • 紘一さんからしたら、当時のままの二人を見たら驚きますよね💦
    でもきっと彼ならわかってくれるはず✨

    作者からの返信

    1945年に出逢った少年少女との再会に、紘一は……。
    (>_< )

  • じいちゃん覚えててくれた!
    な感じですね。続きが楽しみ!

    作者からの返信

    紘一との再会。
    紘一は当然ながら、戸惑ってますね。