応援コメント

55」への応援コメント

  • おばあちゃんに会えたのですね!(≧∇≦)

    タイムスリップして現代に戻ったと思ったら、両親の結婚式当日だったなんて……。

    時正くん達がどうなったのか、とても気になります。

    作者からの返信

    再びタイムスリップした先は、両親の結婚式でした。
    (^ー^)

    祖父の無事は確認できましたが、時正がどうなってしまったのか、鉄道寮の仲間がどうなってしまったのか、まだわかっていません。
    (>_< )

  • 若い! ですね。

    作者からの返信

    両親の結婚式でした。
    (*^▽^*)

  • 両親のなれ初めや、結婚式は、恥ずかしいです。でも、いいな、おばあちゃん。

    作者からの返信

    そうですよね。
    気恥ずかしいですよね。
    (〃'▽'〃)

  • 若いころの両親に会うのはどんな気持ちだろう?
    気恥ずかしい気持ちになるのは間違いないですね。
    それに話をするのもなんだか恥ずかしい気持ちになりそうな

    作者からの返信

    気恥ずかしいですよね。
    でも逢ってみたい気もします。
    (∩´∀`∩)