応援コメント

51」への応援コメント

  • 緊迫感や後悔に対してこの美しい蛍と告白のシーン……どちらも際立って胸に迫ってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    (>_< ◦)悲しい現実が、目前に迫り二人は悲しみを堪えることができません。

  • こんなにも美しいのに夜が明けたら……。
    結局、運命は変えられないのでしょうか?
    せめて、自分の近しい人を救う事ぐらい許されても。

    作者からの返信

    あまりにも辛く苦しい一夜。
    歴史を変えることはできませんでした。
    (>_< )

  • どうなって、しまうんだろう。

    すごい緊迫感、ドキドキします。

    続きも気になる(><)

    作者からの返信

    鉄道寮から逃げ出した二人。
    原爆投下の時刻は、刻一刻と迫っています。
    (>_< )

  • 未来が……どうなる?
    変わってしまうのだろうか。

    作者からの返信

    未来が変わることを願いたいですが、為すすべもなく……。
    (>_< )

  • そんなに、思い出せないなんて……。

    確かに、川に行ったら駄目だね!

    作者からの返信

    そうですね。
    2人は山に逃げ込みました。

  • 桃弥くん、ここに来てやっと素直に思いを伝えられたのに……(><)
    みんなの今後が心配です💦
    鉄道寮の仲間達がみんな無事でありますように!

    作者からの返信

    やっと自分の気持ちを伝えることが出来た桃弥ですが、時正や寮生のことを救えなかったという自責の念に苛まれています。(>_< )

  • ついに迫るリミット、そしてついに桃弥が思いを告げてと、すごく盛り上がる回でした!そして続きはまた明日(笑)じれますね

    作者からの返信

    紘一と軍士により、2人は警察の手を逃れ山へと逃げ込みますが……。
    桃弥と音々は自分達の無力さに……(つд`)。º・.*