応援コメント

43」への応援コメント

  • 会えた〜抱きついた〜!どうなるの?

    作者からの返信

    時正にやっと逢えました。
    あとは桃弥ですね。

  • 時正と音々がこの時代に出会ったことで何か流れが変わればいいのですが。
    音々は早く桃弥に会ってほしいです。

    作者からの返信

    音々が世話になっていたお婆ちゃんは、時正の祖母でした。
    時正と再会し、記憶が戻ればいいのですが……。
    (>_< )

  • 『ばり』は広島弁じゃけえね(語尾違う)

    作者からの返信

    『ばり』は広島弁じゃけど、今はあまり使わんけえね。(*^▽^*)(他の広島県人は使われるかもです。w)

    編集済
  • 仮にビラを見た人がいたとしても、すんなりとは信じないでしょうね。
    時正くんたちが捕まらないことを祈ります。

    作者からの返信

    そうですね。
    日本が敗戦するとは、国民は思ってもいないので、難しいですね。(>_< )

  • 分かっていても、悔しいね。

    作者からの返信

    話を聞いてもらえないのは、悔しいですね。

  • 先が気になりますね……
    いつもながら引きつけられました

    作者からの返信

    ビラを剥がされ、時正は悔しさを滲ませますが……。
    (>_< )