応援コメント

41」への応援コメント

  • ようやく会えましたが、ここで音々ちゃんの記憶が戻ればいいのですが……。

    作者からの返信

    時正は音々と再会し、驚きを隠せませんが、音々はまだ記憶が戻らないようです。

  • 時正と音々。
    ここで出会えたのも運命。
    しかし怪しいビラを配っていればやっぱり目立ちます。

    作者からの返信

    時正は音々と再会し、驚きを隠せません。
    時正の行動は、やはり目立ちますね。(>_< )

  • とうとう合流しましたね (*^^*)

    作者からの返信

    やっと時正君にに逢えました。(>_< )

  • 音々ちゃんと時正くんが出会った!

    作者からの返信

    音々がタイムスリップしていたことに、時正は驚いています。∑(OωO; )

  • 勤労奉仕は、寧ろしないで。

    作者からの返信

    外での作業は危ない。
    il||li (OдO`) il||li

  • とうとう時正君とは会えましたね!
    原爆のこと、記憶をなくした音々ちゃんでもきっと理解できるはず。
    大崎のおばあちゃんやこの地区の人達を守れますように。

    作者からの返信

    時正と再会し、音々は携帯電話の画像に映っていた男子だと気付きます。
    彼がお婆ちゃんの孫と知り……。

  • ついに出会った……これからどうなるのか目が離せませんね

    作者からの返信

    時正と再会した音々……。

    ここから一気に動き始めます。