応援コメント

38」への応援コメント

  • 遂に桃弥と時正の魂を賭けた訴えが届きましたね。
    多くの人達が救われますように……。

    作者からの返信

    やっと一部の仲間に理解してもらえました。
    これが広がり多くの人を救えるといいのですが……。

  • かなり潮目が変わりました。
    タイムスリップだのパソコンだの言われても確かに信用できません。
    でも今までの努力が実りました。
    といっても、まだまだどうなるかわかりません。
    まだまだ頑張らないといけません。

    作者からの返信

    桃弥たちの努力が報われました。
    仲間が増え心強いです。
    あとは行動に起こすのみ。

  • 強い味方が出来ましたね!

    一丸となっていく寮生達、何かが変わりそうでワクワクします。(°▽°)

    ねねちゃんの方も気になります……。

    作者からの返信

    一部寮生の理解を得て、桃弥たちは今何ができるのか、思案しますが……。(>_< )

  • おおお!
    味方が増える??

    作者からの返信

    桃弥の話を信じてくれる者が……。

  • 国男さんも、自分の考えを曲げると言うのは大変なのに、がんばりましたね。

    作者からの返信

    そうですね。
    国男の協力なしでは、寮生の心を動かすことは出来ませんでした。


  • 編集済

    国男さん、さすがリーダー格だけあって、冷静な考え方ですね✨
    信じられはしなくても用心するに越したことはないですからね!

    作者からの返信

    国男の発言で、寮生の心が大きく変化しました。
    恐怖心を打ち消し、動き出します。

  • ついに動き出してくれるのか!
    でもまだまだ波乱もありそうな……音々サイドも気になりますね
    とにもかくにも素晴らしい物語!
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    やっと寮生の協力を得ることになりましたが、(>_<)💦💦

    ありがとうございます。
    連載頑張ります。